Chairs Bush ハンドメイド作品!vol.4

こんにちはChairBushです。

春ですね!入学式、入社式もうあった方もまだこれかという方もいらっしゃると思います。ご入学、ご入社おめでとうございます!

 

桜も綺麗でしたね。私の所はもう葉っぱになっていますが、今が見ごろというところもあるんですかね?

今年はあまり見れなかったのでもっと見たかったです(*´Д`*)

 

ということで、ハンドメイド作品!vol.4は桜をデザインしたものをご紹介させていただきます!

今回はpixivFACTORYより作製させていだだきました!

こちらでは、コップや服、キーホルダー、名刺入れなどたくさんの種類から一つのものを選び、絵や写真、文字を配置してデザインしていくというものでした。

 

そして今回、デザインしたものがこちらです!

f:id:ChairsBush:20210411141424p:image

メガネ拭きしてみました。

なかなか綺麗にできたと思います!

 

テンプレートが用意されていてダウンロードして使用することができ、前述でした様に、テンプレートに合わせて描いた絵を配置するだけでしたので簡単にできました!

 

このメガネ拭きでもう少し桜を楽しみたいと思います。

 

みなさんも楽しんでいただけたらうれしいです!

 

それではご覧いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

ChairsBush