Chairs Bush ハンドメイド作品!vol.3

こんにちはChairBushです。

ハンドメイド作品!vol.3ということで、デザインしたものをご紹介させていただきます!

 

今回もmonomyより作製させていだだきました!

 

f:id:ChairsBush:20210309174214p:image
f:id:ChairsBush:20210309174211j:image

 

ムーンストーンとツバメをポイントにしたイヤリングになります。

 

天然石のムーンストーンを使用していて、この石に込められた意味は『幸福に導く石』や『恋人たちの石』、『愛を伝える石』などといったものがあるそうです。

 

ツバメと一緒につけることで幸せを運んで来てくれるようにと願ってデザインしました。

 

ちょっとしたお出かけや普段使い、プレゼントなどにもできるものができたと思います。

 

ちなみにムーンストーンは6月の誕生石でもそうです。

 

それではご覧いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

ChairsBush